<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日も寒かったですね

今日も、えらく寒かったですよね。

気温はおそらく、5度。

さすがにこんなに寒いと、鼻水までも凍ってしまいそうでしたが。

外は相変わらず雪なので、明日も寒いのかもしれません。

手袋とコートを身に着けて行こうと思います。
[PR]

by pfgian | 2008-12-28 00:15  

がんばればいいことが・・・!

親戚のおじいちゃんは、年齢が62歳。

このおじいちゃん、実は、大学生なんです。

普通なら、この年になってから勉強しようとは思わないはずですよね。

でも、おじいちゃんが言うには、

「若いときはお金がなかったから行けなかった」

のだそうです。

本当に自分がやりたいことをやる。

その意欲がすばらしいと思います。

わたしもこのおじいちゃんを見習ってがんばりたいものです☆
[PR]

by pfgian | 2008-12-07 17:31  

友だちに送る分は・・・

もそろそろ、年賀はがきを買いに行かないといけませんね。

でも、どんなものを買えばいいのでしょうか。

友だちは、かわいいやつがいいなと言っていましたけど・・・。

というより、来年の十二支すら知りませんが(汗)。

友だちに送る分はいいんですけど、会社の同僚に送る分はさすがに・・・。

いや~、どうなんでしょうねw

まあ、なるようになる、ということですね。
[PR]

by pfgian | 2008-12-03 00:12