人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天で人気のブランドです♪

楽天市場でいろいろなブランドを見て回りましたが・・・・・

どれも同じものばかりのような気がして、困ってしまいました。

そんなときにふと目に止まったのが、melissaというブランド

なんでも、ブラジルで作られているブランドなのだとか。

パンプスだけでなく、シューズやブーツなども取り扱っているブランドです。

興味が沸いてきたので、さっそく注文してみると、履き心地はバツグン♪

足にフィットする感じが良かったですねw

それに、ラバーなので、雨に濡れても大丈夫という点も助かりました。

匂いもいい香りがしましたし。

メリットばかりだったので、また買いたいと思いました☆

by pfgian | 2009-04-14 15:20  

<< 柑気楼という薬用育毛剤が大人気です! 突然流行りましたw >>